シャンソンナイト~

  昨夜、シャンソン歌手の村梶映子さんのライブに夫婦で行ってきました
  映子さんは昔よくお世話になった方で今も色々な面でアドバイスしてくれる
  頼もしい先輩です!(^^)!
  映子さんがシャンソンを唄われるようになられたのは、14~15年くらい前から
  だとおもいます昔からキレイな方で声もとても素敵な方だと思っていました
  今は、金沢はもとより大阪でもライブしていらっしゃるそうです 素晴しい☆

    昨夜は  枯葉によせて・・・

       村梶 映子 シャンソンナイト inもっきりや と題したライブ

  もっきりや とは金沢の柿木畠にあるライブハウスで主人の話によると大昔
  知るしとぞ知るジャズ喫茶で有名なアーティストもライブを行っているそうです

  私は、久しぶりの映子さんのライブ そして初もっきりや 
  映子さんの歌声は、どこかもの悲しく、でも元気になれるそんな不思議な
  感じでした MCはとても楽しく エディットピアフ のことも分かりやすく
  おしえてくださりシャンソン初心者にはとてもいい感じ~
  満員の店内も空気がキレイなので大満足でした。

シャンソンナイト~_d0160931_11523558.jpg

シャンソンナイト~_d0160931_11533243.jpg

映子さんです  お綺麗です~☆☆☆

   
  
by asahi-rapid | 2010-10-23 11:54 | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid