Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか(#^.^#)

2016年もあとわずかになりました
今年は、以前からやりたかった
Rapid でのイベントやワークショップ
を店内で開催することが出来 夢が叶った年になりました(*^o^*)
「Rapid de マルシェ」では、県内外の
手作り作家さんにご協力頂きハンドメイドの楽しさをお伝えできたと思います
沢山の方々にご来店頂け有難く幸せなイベントとなりました♡ まだまだ未熟点がいくつもありますが 春と秋に、開催出来たことは大変自信にもなり 来年も更にパワーアップできるよう頑張りますので宜しくお願い致します♪
もう一つ私が、野々市でお店をしていた時から 是非挑戦してみたかったのは、店内での「ワークショップ」でした
今年は7回のワークショップを開催することができました♡講師の先生方に優しくご指導頂き参加者の皆さんに喜んで頂きました ♪ 来年も色々なワークショップ企画しま
すので どうぞ宜しくお願いします(^人^)
d0160931_15481521.jpg



by asahi-rapid | 2016-12-28 15:03 | Comments(0)

2017 1月のお休み

2017 1月のお休み
初売り 1月 5日(木)より〜通常営業
1月 4日(水) 定休日
10日(火) 休まず営業
11日(水) 定休日
18日(水) 定休日
25日(水) 定休日
29日(日) 都合により臨時休業

宜しくお願いします(^人^)
d0160931_14442820.jpg




by asahi-rapid | 2016-12-28 14:32 | お休みのお知らせ | Comments(0)

ワークショップ Xmasリース作りpart2

2016 12月6日
今日の午前中 Rapid店内で
「Xmasリース作り」part2 開催しました
講師の先生の説明のあと
ヒムロスギをメインにモミの木やユーカリの実など可愛い実物をアクセントにし
参加の皆さんそれぞれに素敵にリースが
仕上がりました^_^
皆さんの笑顔が私のパワーになります♡
今年のワークショップ開催は今回がラストですが
来年も皆さんに愉しんで頂けること
考え実現したいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします(^人^)
d0160931_18181742.jpg




by asahi-rapid | 2016-12-06 17:58 | ワークショップ | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31