Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

夏バージョン~

7月31日(土)  晴れ
  毎日とっても暑いです(~_~;) 
 
  わが家のフラン

  誰よりも毛が多く超~暑そうなので 夏バージョンのスタイルにしてみました♪

  お迎えの都合で昨日は朝10~5:30まで美容院」にお世話になっていた

  フラン お疲れさま~m(__)m

d0160931_11175675.jpg


d0160931_11192825.jpg

by asahi-rapid | 2010-07-31 11:20 | わんこ | Comments(0)

模様替え~ 

 毎日の生活の中でちょっとした工夫でお部屋が明るくなったり、居心地がよくなり
 気分も明るくなったという経験ありますよね~ そんなお手伝いをラピドは、応援します
 とっても簡単に付けられるウォールラックはいかがですか?

d0160931_1231977.jpg

   とても軽いので女性にも簡単に付けられますよ サイズW560 D90 H200㍉
d0160931_12112141.jpg

                    色 ホワイト&ブラウン   価格 ¥2100(税込)
   


 
by asahi-rapid | 2010-07-30 12:16 | 店長おすすめ | Comments(0)

元気もりもり~

7月29日(木)  曇り
  昨日は、三週間ぶりに家でゆっくりできました!!
  わが家の愛犬フランと思いきり遊べました(^v^) 
  満足~  午後から突然主人が「近江町市場でうなぎ買ってくるぞ」
  と言うので急いで近江町へ3時を廻っていたので久しぶりの近江町は閑散と
  した感じでした お目当てのうなぎをゲットし家で美味しく頂きました
  86歳の義父も大満足でした(^。^)  今日は元気もりもり~

d0160931_1236257.jpg

by asahi-rapid | 2010-07-29 12:25 | 家族 | Comments(0)

Clubism~デビュー

7月27日(火)  晴れ
 今日もいいお天気です 毎日暑すぎます^_^;
 昨日、午後から情報誌「クラビズム」の写真撮影ありま
 した 8月20日発売の秋号にラピドいよいよ登場します(^^♪
 「ニューショップ」のコーナーともうひとつ違うコーナーにも初登場します!
 ラピドの雑貨たちの撮影はプロのカメラマンの方に素敵に撮って頂きました    さすが プロと言う感じで仕事が早い~ 
  問題は、私の顔写真です いくらプロのカメラマンでもモデルがダメだとうまく撮れ
  ませんよね~ それこそ25年前の結婚式以来のカメラの前での緊張~
  表情が超~硬い~ どんな顔で登場かとっても心配~皆さん期待してね!(^^)!

d0160931_1739241.jpg

by asahi-rapid | 2010-07-27 13:30 | お店のこと | Comments(0)

サプライズ~

7月26日(月)  晴れ
  昨日、仕事を終えてから主人と娘が私の誕生日を祝ってくれました(^o^)丿
  ず~と前に行きたいと言っていたお店を予約してくれて家族で行ってきました
  とても美味しい「しゃぶしゃぶ」を頂き(^.^)娘リクエストで流しそうめんも素晴しい
  お庭で頂け最高でした!!

d0160931_11465189.jpg

d0160931_11491111.jpg

by asahi-rapid | 2010-07-26 11:49 | 家族 | Comments(0)

定休日について

 ラピドの8月のお休みの予定は   2010
    8月4日(水)  11日(水)
      17日(火)  18日(水) お盆休み
      25日(水)

by asahi-rapid | 2010-07-25 14:12 | お休みのお知らせ | Comments(0)

誕生日~

7月25日(日)  晴れ
 今日は、私の〇〇回目の誕生日です
 自分では忘れていましたが、家族に「おめでとう」と祝福されたり
 携帯にお友達からおめでとうメールが入っていたりと本当に幸せだなぁ~と思います
 みんなに感謝です(*^。^*)  これからもみんな健康でウキウキできるような人生
 にしたいです!! 健康といえば 最近時間に追われサラダ油を切らしています
 さぁ^~買いに行こうとすると ある新聞の記事が目に付きました
 そこには、オリーブオイルのことが書かれていました オリーブオイルといえばピザや
 パスタなどにしか私はつかいませんが記事によるとアイスクリームにオリーブオイル、
 肉じゃがや玉子焼きなどの和食にもサッパリしたオリーブオイルが相性がいいそう
 です!今の時代健康志向でオリーブオイルがスゴク売れているそうで悪玉コレステロ ールを減らしてくれるのも嬉しいかぎり それでは、オリーブオイル買いにスパーへ~
 今日はデザートにオリーブオイルかけてみようかなぁ~

d0160931_12283611.jpg

by asahi-rapid | 2010-07-25 12:29 | 家族 | Comments(0)

ピンクッション 2

 ラピドにピンクッション横長タイプ仲間入りです!

d0160931_11105126.jpg

  表は、丈夫な生地にフランスのアンティークレース使用です
  中綿にラベンダーが入っていていい香りです!(^^)! 
  針に通した糸が巻きやすいタイプ そのままお部屋のアクセサリーにもOK!
d0160931_1126350.jpg

  裏はティッキングリネン使用  サイズ約6.5×10.5  価格¥1050


 
by asahi-rapid | 2010-07-24 11:33 | 店長おすすめ | Comments(0)

懐かしい~

7月23日 (金)
 今日もいいお天気です(^v^)
 昼下がりの午後に懐かしいお友達がラピド
 足を運んでくださいました そのお友達は、
 ずーと昔20代の頃会社勤めをしていた頃の同僚で約26~7年ぶりにお会い
 できました(^.^) 懐かしさと嬉しさで 涙が出るくらい気持ちが高ぶり
 懐かしい話に華が咲きました!!同い年の私たち人生は山あり谷ありだけどみんな
 元気が何よりです!!Sちゃん、Yちゃん H美 ありがとう!

d0160931_16562591.jpg

by asahi-rapid | 2010-07-23 16:57 | Comments(0)

私の好きなもの

7月22日(木)  晴れ
 昨日、定休日を利用して名古屋に行ってきました
 名古屋は超~暑く 飲物ばかり口にしていました(^_^;)
 シックで大人な感じの素敵なアンティークショップに出会えました!!
 私の好きな感じの物ばかりで~暑さを忘れるくらい 
 いい気分に浸れた数時間でした~

d0160931_1231612.jpg

d0160931_12324745.jpg

 
by asahi-rapid | 2010-07-22 12:33 | お気に入り | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー