Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:店長おすすめ( 297 )

新春フェアー開催!

今日は、朝からいいお天気でした
道路わきの雪の塊りかなり小さくなり
ました^_^

只今、Rapidでは
2015 新春フェアー開催中!
1月4日(日)〜1月18日(日)

期間中¥1000以上お買い上げの方に
「ハウス柄ピンクッション」プレゼントしています^_^
更に
冬物洋服は20%off
ニット小物も20%off
ガーデニング用品は30%off
他にもブロカントハンガーやポスト
なども20%offしています

是非、この機会にRapidにお越しくださいませ〜!
d0160931_1785817.jpg

可愛いと評判のピンクッション
d0160931_1785956.jpg


明後日 1月7日(水) は休まず営業
致します^_^
by asahi-rapid | 2015-01-05 16:47 | 店長おすすめ | Comments(0)

またまた雪☃

先週もかなり雪が降りましたが
今日も辺り一面雪景色です
今年もあと半月あまり マスク姿の方
もちらほらお見かけしますので
体調に気を付けて年末過ごしましょう!

入荷しています

☆ステンドグラス
d0160931_1316391.jpg

アンティークのステンドグラスです
実際イギリスで窓として使用されて
いたお品です 木枠には、蝶番も付いて
います グリーンとクリアな硝子が
とても綺麗です♡ シンプルなデザイン
です!
サイズ約w355×H285×D4㎜

☆トイレットペーパーホルダー
d0160931_1316409.jpg

d0160931_13164052.jpg

アイアンと木のシンプルなホルダー
です!トイレットペーパーホルダー
はもちろん!
鍵などかけても!
価格¥1900(税抜)

☆手作りフレーム色々
d0160931_13164096.jpg

以前からRapidでは手作りの作家さん
のお品を取り扱っております
とても可愛いとか!お洒落とか!
便利とか!
言って頂き 嬉しいです(^。^)
丹精込めて作って頂いています
新作も随時入荷致しますので
宜しくお願いします
ご来店お待ちしています!
by asahi-rapid | 2014-12-14 12:23 | 店長おすすめ | Comments(0)

いいお天気です^_^

今日は、朝から気持ち良く
晴れました^ ^ 気分もあがり☆彡
洗濯を山の様に干してきましたが
さて乾くか疑問です(_ _).。o○
北陸の冬の晴れ間は貴重なので
お日様に感謝です^_^

入荷しています

☆ガラスのシェード(ステンドタイプ)
d0160931_1354248.jpg

赤のガラスがとてもキレイです
派手すぎず落ち着いた印象のシェード
です! キッチンカウンターの上や
トイレの照明にもどうぞ!
セット価格 ¥10600+税 (コード50㎝)
※コードの長さはご相談ください

☆クリスタルペンダント
d0160931_14055111.jpg
アンティーク風なガラスのペンダント
ライトです 小ぶりなサイズなので
カウンターキッチンの上や
ナチュラルコーナーの雰囲気づくり
にも おすすめ!
クリスタルペンダントのみ¥6000+税
灯具 税抜¥3600から

☆ウッドカレンダー
d0160931_1354344.jpg

木のナンバープレートにマグネットが
ついた万年カレンダーです 付属の金属
プレートだけでなくマグネットが付く所ならどこでもカレンダーにできますよ!
プレゼントにも喜ばれますよ!
サイズw145×D20×H145㎜
価格¥2800+税

皆さまのご来店心から
お待ちしています
宅配ご希望の方もお気軽に
ご相談くださいませ!

by asahi-rapid | 2014-11-16 12:51 | 店長おすすめ | Comments(0)

ビュービュー

今日は、朝から気温も低く冷たい風が
吹いています??
まだまだ寒くなりそうです(>_<)

色々入荷しています

☆ニットの手袋
d0160931_17544098.jpg

d0160931_17544018.jpg

寒くなるこの季節暖かな手袋入荷しました! グローブタイプとアームウォーマー
タイプが入荷しました 手首のボーダー柄がオシャレです 手の甲部分のレザーの
デザインが都会的です!
ウォーマータイプはスエード使用です
中側はモコモコしていて とても暖かいです♪ Xmasプレゼントやお誕生日プレゼントにもどうぞ〜!

☆ウールのソックス
d0160931_17544195.jpg

この時期 嬉しい暖かソックスです
ウールの持つ特性 放温性と吸湿性などを生かし軽くて暖かいくつ下新登場です
色づかいがナチュラルで合わせやすいです^ ^ 日本製

☆テーブルランプ
d0160931_17544194.jpg

小ぶりなサイズのスタンドです
食卓のテーブルに置いたり、ベッドサイドに置いたりお店などのディスプレー用にもどうぞ〜!

色々入荷しているので是非ご来店くださいませお待ちしています^_^

以前からご案内のとおり
明日、11月14日(金)は臨時休業です
大変ご不便おかけ致しますが
宜しくお願いします。

by asahi-rapid | 2014-11-13 16:19 | 店長おすすめ | Comments(0)

いいお天気でした^ ^

今日は、北陸の11月とは思えない
とても暖かい一日でした^ ^
午前にいらしたお客様と子育ての
お話しをしたり趣味のお話しなど
して盛り上がり 今夜は 満月とおしえて
くださいました 綺麗な満月が見れると
期待しています

今日も色々入荷しています

☆ナチュラルフック
d0160931_19225327.jpg

FLEURSの文字が可愛いいフックです
蛇口の飾りが面白いです
ガーデンツールを掛けたり
キーフックにもピッタリなサイズです
w.32㎝

☆飾り棚
d0160931_1922546.jpg

なんと可愛い屋根付きの飾り棚です
パリのお菓子屋さんのような作り
です♡ 何を飾ろうかウキウキしますょ!

☆ウールリネンの洋服色々入荷!
d0160931_19225496.jpg

ウールリネンはリネンの自然な風合いとウールの暖かさを兼ねそなえた生地です
とてもシンプルなデザインで着心地も
いいですよ!
他 ウールリネンのコート、スカート
など入荷しています


✨ラピドのクリスマス✨
d0160931_1922553.jpg

d0160931_19225654.jpg

d0160931_19225694.jpg

ハンモックに乗ったサンタや
Xmasリース、LEDのツリーなど
も入荷しています^_^
皆様のご来店お待ちしています。
by asahi-rapid | 2014-11-07 17:27 | 店長おすすめ | Comments(0)

とうとう〜…>_<…

今日のお天気は、秋晴れの
いいお天気です☀
毎日愛用しています携帯電話
5年ほど使いましたが とうとう
反応が鈍くなってきました(>_<)
まだまだ使おうかと思っていたのですが
貴方だけの特典とやらのDMが届き
思いきって新しい携帯を予約しました
最近はブログも携帯で投稿しているので
写真がキレイに撮れるのは有難いです
新しい携帯が手元に届くまで少し
かかりそうです 楽しみ^ ^

只今 ご新築、リフォーム中の方
照明の雰囲気で自分好みの空間に
演出できますょ!
ご相談くださいませ〜!
d0160931_16553210.jpg

d0160931_16553360.jpg

d0160931_16553397.jpg

d0160931_16553493.jpg

d0160931_16553549.jpg

d0160931_16553669.jpg


照明のご相談はもちろんアンティークチェアや
ナチュラルな空間に似合うソファやダイニングテーブルなどの
ご相談もお気軽にどうぞ‼
by asahi-rapid | 2014-10-30 15:27 | 店長おすすめ | Comments(0)

雨空です〜☂

今日は、朝から雨模様のお天気です
時々激しく降っています
これからひと雨ひと雨 冬が近づいて
いる感じです>_<

色々入荷しています

☆ステンドグラス
d0160931_171750.jpg

吹きガラスが入った可愛い雰囲気
のステンドグラスです
小さめサイズなので出窓に飾ったり
もちろん壁に取り付けても!
イギリスアンティーク

☆バスケット
d0160931_171882.jpg

d0160931_171896.jpg

イギリスの古いバスケットです
ハンドル付きで状態はとても良い
お品です! 古い物だからこその
存在感 そのまま棚に飾っても素敵
です!

☆テーブルベル
d0160931_171960.jpg

d0160931_1711011.jpg

女性の形をした呼び鈴です
とてもいい音が鳴ります
イギリスの古いベルです
どんなお部屋に飾っても可愛くなる
と思います!


まだ ガラスのキャンドルホルダーや
シュガーポット、アンティークフォト
フレームなど入荷しています!



※ お休みのお知らせ
10月21日(火)〜23日(木)
仕入れの為お休みします
ご不便お掛けしますが
宜しくお願い致しますm(__)m

by asahi-rapid | 2014-10-20 15:44 | 店長おすすめ | Comments(0)

鍋料理の季節です〜♡

10月になり朝晩めっきり肌寒くなって
まいりました 夏からずっと朝シャワー
が習慣になっていましたが
もう無理! 今日から朝風呂です(笑)
私だけかと思いきや家族全員朝風呂派
風邪ひかないよう気をつけたいと
思います^_^ 夜は温かい鍋料理にしたいと思います!

色々入荷しています

☆どんすい
d0160931_18251161.jpg

d0160931_18251230.jpg

大きめサイズのどんすいです
これからの時期欠かせない器です
鍋料理はもちろんスープやシチューなど
にも! ハンドル付きなので熱くても
持ち上げがスムーズです!
オリーブ色、アメ色 入荷です
サイズw170×D133×H55mm

☆ブランケット
d0160931_18251328.jpg

ふわふわなブランケットです
大きめなのでひざ掛けやお昼寝などにも
肩からかけても十分な大きさです!
チェック柄が男女問わず使えます
受験生の方へのプレゼントにも喜ばれる
と思います!サイズ1000×1500mm

☆ラウンドチェアパッド
d0160931_18251466.jpg

長くてふんわりとした毛並みがやわらか
く気持ち良い手触りです!
床暖房、ホットカーペットの上にも安心して使えます シンプルな色合いなので
一年中使えそうです 椅子、ソファ
そのまま床に 並べてもおしゃれです。

その他 ニットカーディガンなど
冬物洋服入荷中!
by asahi-rapid | 2014-10-11 16:20 | 店長おすすめ | Comments(0)

癒されます〜♡

昨日、今日と秋晴れのいいお天気です
洗濯物の乾きもよくて気分も晴れって
感じです(^○^)
わが家のアイドルフランも今日も
お利口に留守番犬しています!
私たち家族の癒し〜♡
d0160931_14185782.jpg


色々入荷しています

☆アンバー色のフルーツスタンド
d0160931_14185864.jpg

d0160931_14185978.jpg

d0160931_14185965.jpg

ガラス部分に木の葉の模様が施されて
います スタンド部分には細かい
細工柄があり大変趣きのあるお品
です イギリス製 SOLD
☆アンティークレース色々入荷
d0160931_14185929.jpg

d0160931_1419037.jpg

d0160931_1419049.jpg

d0160931_1419114.jpg

d0160931_1419157.jpg

d0160931_1419215.jpg

イギリスのアンティークレースです
ボビンレースや手刺繍のお品も入荷して
います オーバルやラウンド、スクエア
タイプ色々です!

クリーム色のタオルレールや
ビンテージもののスツール
ステンドグラスも入荷しています。
by asahi-rapid | 2014-09-29 12:55 | 店長おすすめ | Comments(0)

気持ちのいい朝です

今日は、秋晴れのいいお天気です(^.^)
昨晩はいつになく早寝したので
今朝は5時前に目が覚め
久しぶりに朝風呂に入り
一日のスタートを気持ち良く迎えて
います♪ 普段とは少し違うことを
するって気分が変わって いい気持ち〜
です(^○^)

色々入荷しています

☆アンティークのタオルレール
d0160931_1732312.jpg

d0160931_1732462.jpg

イギリスのタオルレールです
木肌がナチュラルな雰囲気です
バスタオルを掛けたり リビングに
置いてひざ掛けなどを掛けたりと
もちろんそのままでも素敵です!

☆アイアンブラケット
d0160931_1732424.jpg

大きめのアイアンブラケットです
ガーデンでハンギングをかけたり
表札、看板などにもいいサイズです
デザインもシンプルでお洒落です!

☆虫カバーズ
d0160931_1732550.jpg

吊るすタイプの虫よけ剤のカバーです
秋になりましたが蚊は
気温が15℃以下に下がらないと死なないそうなので秋も蚊やその他の虫に
ご用心! 玄関やベランダ、テラスなど
に吊り下げている方は是非どうぞ〜
フラワー柄がさりげなく素敵です!

まだまだ色々入荷しているので
手にとってご覧くださいませ
ご来店お待ちしています(^.^)
by asahi-rapid | 2014-09-20 16:19 | 店長おすすめ | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31