Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お店のこと( 54 )

情報誌 ファーボ に初登場

 昨日、10月 1日 創刊のファーボ10月号にラピド初登場です!(^^)! 
 お気に入りのアイテムで秋はほっこりティータイム」のコーナーに登場しましたど~うぞ見てみてね!!

d0160931_12225615.jpg

by asahi-rapid | 2010-10-02 12:25 | お店のこと | Comments(0)

都会の空~

d0160931_1630081.jpg

 昨日早朝の東京の空です 虹がとてもキレイでした☆☆
 2日間展示会を中心に見て廻り大変勉強になりました(^v^)
 火曜日の臨時休業有難うございましたm(__)m
 これからもラピドはお客様目線でセレクトした雑貨中心  にお客様が主役なお店づくりに心がけようと思います!!
by asahi-rapid | 2010-09-09 16:30 | お店のこと | Comments(0)

情報誌 clubism(クラビズム)デビュー

 8月 20日 (金)

  今日、発売の情報誌「クラビズム」9月号にラピド登場です(^^♪
  NEW OPEN のコーナーとこの秋来るのはコレだ
  コーナーに登場です!!どうぞご覧下さい~
  雑誌「金澤」にも新登場しています。(*^。^*)

d0160931_1263684.jpg

by asahi-rapid | 2010-08-20 12:07 | お店のこと | Comments(0)

ネットマガジンに登場です

 金沢(北陸)のタウン情報 金沢ネットマガジンZAZI(ザジ)にRAPID登場しました
 ヽ(^。^)ノ パソコンにザジで検索→選択したい条件絞る(野々市周辺、雑貨)で
 ラピド新店写真入りで載っています!!
 もちろん携帯からも検索OK !!!
 どうぞご覧くださいね~ 見ると何かいい事あるかもよ~~(?_?)

d0160931_18193833.jpg

by asahi-rapid | 2010-08-10 18:20 | お店のこと | Comments(0)

Clubism~デビュー

7月27日(火)  晴れ
 今日もいいお天気です 毎日暑すぎます^_^;
 昨日、午後から情報誌「クラビズム」の写真撮影ありま
 した 8月20日発売の秋号にラピドいよいよ登場します(^^♪
 「ニューショップ」のコーナーともうひとつ違うコーナーにも初登場します!
 ラピドの雑貨たちの撮影はプロのカメラマンの方に素敵に撮って頂きました    さすが プロと言う感じで仕事が早い~ 
  問題は、私の顔写真です いくらプロのカメラマンでもモデルがダメだとうまく撮れ
  ませんよね~ それこそ25年前の結婚式以来のカメラの前での緊張~
  表情が超~硬い~ どんな顔で登場かとっても心配~皆さん期待してね!(^^)!

d0160931_1739241.jpg

by asahi-rapid | 2010-07-27 13:30 | お店のこと | Comments(0)

ラピドオープン

6月25日(金)  晴れのち曇り
 ラピドオープンしましたヽ(^。^)ノ 以前からの夢
 建築雑貨&新築 リフォームのお店を開きたいと準備始めて6カ月
 オープンのこの日を迎える事ができとても嬉しいデス!!
 楽しいけれど、初めてで戸惑ったり・・・
 新しい事に挑戦したりといい経験をしています
 夫婦で営む小さなお店ですがどこか懐かしいホッとできるようなそんなお店にしたい
 と考えています(^v^)
 みなさまのご来店心よりお待ちしています。
 今日は、皆様から送って頂いた真心のこもったお手紙や沢山のお花に囲まれ
 感謝の気持ちでいっぱいです!! 本当に有り難うございます。
d0160931_1111415.jpg


d0160931_1322272.jpgd0160931_1323888.jpg




 
by asahi-rapid | 2010-06-26 01:26 | お店のこと | Comments(0)

オープン前日デス

6月24日(木)  晴れ
 今日は、とてもいいお天気でした
 ラピドはいよいよ明日オープンです!!
 昔お世話になった方々から心あたたまるお手紙や、キレイなお花まで届けて頂き
 みなさんに感謝!感謝!です。 今日は、まだまだ最終準備が夜遅くまで続きそうで
 すが、みなさんの励ましで力が湧いてきました!
 小さなお店ですが、どうぞご心よりご来店お待ちしております。
 ワールドカップ日本戦までには、帰れるよう頑張るぞ~ エイエイオー

d0160931_2247276.jpg

by asahi-rapid | 2010-06-24 22:53 | お店のこと | Comments(0)

オープン2日前デス

6月23日(水)  くもり
 ラピドオープン2日前です!!
 看板が付け替えられ、玄関ドアにはラピドのロゴが入りました
 もうすぐオープンできる喜びが込上げてきます。お世話頂いたデザイナーさん、
 職人の方々に感謝です!! 有難うございます。
 昔お世話になった方々から激励のお電話頂いたりと とっても有難いです!
 みなさんに可愛がってもらえるお店目指して夫婦二人で頑張ります。

d0160931_1642194.jpg

 
by asahi-rapid | 2010-06-23 16:05 | お店のこと | Comments(2)

こだわり

6月21日(月) 夏至    雨のち晴れ
 25日ラピドオープンにむけて準備進んでいます!お店の床は主人のこだわりで     フレンチパインでアンティーク仕上げの特注品になりました~
 オーニングもつけて気分は、西欧風~
 さぁ~みなさま ご来店お待ち致しております。

d0160931_19263645.jpg

 
 
by asahi-rapid | 2010-06-21 19:27 | お店のこと | Comments(0)

オープン決定!!

 建築雑貨のお店ラピドオープン決定!!6月25日(金)より~
 ラピドは、あなたの大切な「住空間」をほんわかと優しくするようなそんなお
店にしたいと考えています。
夫婦二人の小さなお店ですがお気軽にお立ち寄り下さいませお待ちしています。

d0160931_17595143.jpg
by asahi-rapid | 2010-06-14 18:05 | お店のこと | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31