Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:☆素敵な空間( 28 )

自分流~☆


  野々市にお住まいのY様は、子育て真最中の可愛い奥様です
  とてもアイデアが豊富でナチュラルな暮らしを愛している方です(^^♪
  お部屋にご自分で珪藻土を塗られたりと行動的な一面もおありです
  今回、ナチュラルな雰囲気のドアにアイアンの文字タイルで番地を
  ご自分でつけて自分流のドアにヘンシンさせました!!
  まぁ~素敵~センスが光っています☆☆☆

d0160931_18554996.jpg

d0160931_18565473.jpg

d0160931_1859268.jpg

             Y様 お写真ありがとうございましたm(__)m
  
by asahi-rapid | 2011-01-23 19:01 | ☆素敵な空間 | Comments(2)

思いをカタチに~☆

  お客様のO様は、おしゃれで行動的な方です。今回、大好きなホーロー雑貨に
  合わせて前々から気にしていらっしゃったキッチン戸棚のプチリフォームを
  なさいました☆ 以前に比べるとブラックのアイアントッテが納まりよく
  雑貨たちがとても引き立ったとご本人さまもおしゃっていました(^^♪
  諦めがちなキッチン戸棚ですが大きすぎる持ち手は小さい物2個に交換したり
  大好きな空間にする為色々な工夫をご自身でチャレンジしています。
  素晴しい~!!これからもO様に目が離せません~♪

d0160931_185535.jpg

       ビフォー   ↓
d0160931_188116.jpg

       アフター   やっぱり可愛い~  

                            O様お写真有り難うございました(^^)v
  
by asahi-rapid | 2011-01-07 18:13 | ☆素敵な空間 | Comments(0)

素敵な空間~☆☆☆

  昨日、野々市にお住まいのM様邸へお邪魔しました
  M様はラピドのお客様でとても素敵な方です 最近ご自宅をリフォームなさいました
  玄関に入るとまるで南フランスに来たような花柄のカワイイクロスと白いドアそして
  吹き抜けの階段がとてもオシャレです リビングに入るとまるでペンションのような
  雰囲気でとてもウキウキする感じです!好きなものだけに囲まれて生活できる
  M様が大変うらやましくなるお宅でした☆ リビング収納も玄関収納も完璧でした
  ブラボー~

d0160931_1542982.jpg

           洗面台の近くにアイアンのタオルバーがいい感じです☆
d0160931_1592190.jpg

           テレビ台下の引き出しのトッテもお部屋の雰囲気ピッタリ!!
d0160931_15123928.jpg

d0160931_15133178.jpg

           トイレの水洗やペーパーホルダーのこだわりもさすがです☆

                          M様お写真有り難うございました(^^)/









 



 
  
  
  
by asahi-rapid | 2010-12-20 14:56 | ☆素敵な空間 | Comments(0)

プチリフォーム~

  お客様のKT様はご自分でお台所の棚のトッテを自分好みにしたり 
  お手洗のペーパーホルダーをナチュラルなものに交換したりととても行動的な方                    取り付けはすべてご自分でなさるそうで  素晴しい~☆☆☆
  プチリフォームまだまだ続行中という感じで頼もしいかぎりです!(^^♪

d0160931_17305027.jpg

d0160931_17315129.jpg

d0160931_1734621.jpg

ペーパーホルダーの、アンティークレースもとてもオシャレです~(^.^)
                            KT様お写真有り難うございました♪

  
by asahi-rapid | 2010-11-27 17:18 | ☆素敵な空間 | Comments(2)

快適空間~

 お客様のN様邸です 日本家屋の広いお宅で丹精に手入れされたお庭が 
 素敵なお宅です!!最近少し水回り部分が使いづらいといううことで
 リフォームなさいました(^.^) 台所、お風呂、トイレ、洗面所などの部分を改装なさり
 ご家族の皆さん気に入って頂いています 特に93歳のおじいちゃんがサンルームで
 お庭を眺めながら寛がれるのが日課になっているそうです~

d0160931_19155264.jpg

d0160931_19213168.jpg

d0160931_19231014.jpg

d0160931_19241756.jpg

      N様お写真有り難うございました(^v^)




 

 
 
by asahi-rapid | 2010-11-16 19:27 | ☆素敵な空間 | Comments(0)

嬉しいお知らせ(^^)v

  11月 13日 (土)  曇り

    今日、お客様のKさんがご来店されご自分でプチリフォームをされたお写真を
    私に見せてくださいました!Kさんはご自分のお手洗の柄物のクロスを全部
    はがして珪藻土を塗りタオル掛け、ペーパーホルダーをアイアンに交換し
    とっても素敵な空間へとヘンシンしていました 素晴しい~
    Kさんのご満足そうなお顔が印象的でした(^。^) 

d0160931_18272448.jpg

d0160931_18282644.jpg

d0160931_182928100.jpg

    Kさん お写真有り難うございました(^_^)






    
by asahi-rapid | 2010-11-13 18:34 | ☆素敵な空間 | Comments(0)

素敵なお店~☆

  10月 13日 (水)  晴れ  

   昨日、いつもお世話になっている白山市にある美容室テナーさんに行ってきました
   テナーさんは御夫婦で営んでいるお店です特に御主人はとても趣味も多く
   何事にもこだわりをお持ちです☆
   もちろんヘアカラー&カット目的でお伺いしましたがもうひとつ私がどうしても 見たかったのは          先達てお買い求め頂いたアイアンのペーパーホルダーやフックたちが御主人のセンスで大変素敵に      なったと私の主人から聞いていたので 見せて頂きたかったこともありさっそく見せて頂きました         やはりとってもオシャレでカッコイイトイレに変身していました (^^♪                           ペーパーカバーは御主人お手製で色もこだわって塗られたそうです!!やはり凄く素敵です!! 

d0160931_2257466.jpg

d0160931_2259726.jpg

d0160931_233895.jpg

d0160931_235412.jpg

d0160931_237589.jpg

テナーさん御主人愛用のロードレースー用自転車です 毎年、「ツールド能登」のレースに出ていらっしゃる
そうです☆☆☆ 素晴らしい~
   
   
by asahi-rapid | 2010-10-13 23:19 | ☆素敵な空間 | Comments(0)

素敵なM様邸~☆☆☆

  以前にリフォームして頂いたM様邸に昨日お邪魔させて頂きました
  M様邸の奥様は、アンティーク小物を非常にセンス良く飾っていらっしゃいます!!
  とても落ち着いた雰囲気で優雅な時間が流れています♪
  少しご紹介させて頂きます

d0160931_14573930.jpg

  玄関を入るとまずは素敵なアンティークレースの額が優しく出迎えてくれます♪
  お聞きすると なんと額縁はご自分でアンティーク仕上げになさったそうです~
  素晴らしい~!!
d0160931_1593935.jpg

d0160931_15112982.jpg

  リビングに入るとフランス製の生地で仕立てられた奥様手作りのカーテンが
  とても優雅です♪
d0160931_1731893.jpg

d0160931_15222010.jpg

   家具のセンスも洗練されています♪  

  
  
by asahi-rapid | 2010-10-07 15:26 | ☆素敵な空間 | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30