Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マイブーム

只今、話題の健康食品「チアシード」
毎朝食べています^_^
シソ科の種で 水に浸すと10倍位に膨らみタピオカのようになります
味は無く 匂いも ありません
栄養化が高く美肌効果、ダイエット効果
もあるそうです!
まだ10日程しか経っていませんから 効果はまださほど感じませんが
胃腸には良さそうです 頑張ります^_^

入荷しています!

☆ステンドグラス
d0160931_18382644.jpg

オレンジとブルーがとても可愛い
パンジーのような柄のステンドグラス
です! 壁に入れたり、室内ドアに入れたり、そのまま窓際に飾っても
癒されます〜^_^
イギリス アンティーク

☆帆布のバック
d0160931_18383366.jpg

小さめサイズの帆布のバック!
携帯とお財布など入れてちょっとした
お出かけやお弁当入れにもいいですね!
帆布の6番糸でソフトに織った生地を
使用することで軽く丈夫なバックになりました!汚れたら何度でも、洗えます
日本製 (倉敷市)

☆収納カゴ
d0160931_18383328.jpg

d0160931_18383628.jpg

大人気のウォーターヒヤシンスで、しっかり編まれた収納カゴです!
左側のカゴは雑誌や絵本、新聞などの指定席にしたり
着替えをいれたり取りあえず置き場に
したりと色々使えます^_^
右側のカゴには、リビングで使う物
爪切りや耳かきなど家族が共有するものをまとめて収納したり、棚に入れやすいサイズなのでキッチンの収納にも
最適です!
2種類とも2個セットです

マイブーム
d0160931_18384390.jpg

チアシードをグリーンスムージーに
入れて飲んでいます ダイエット効果
期待しています\(^o^)/



お知らせ
6月10日(水)〜12日(金)まで
仕入れの為 お休みします
ご不便お掛けしますが
宜しくお願いしますm(__)m
by asahi-rapid | 2015-06-08 12:52 | 食べる | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31