Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

鍋料理の季節です〜♡

10月になり朝晩めっきり肌寒くなって
まいりました 夏からずっと朝シャワー
が習慣になっていましたが
もう無理! 今日から朝風呂です(笑)
私だけかと思いきや家族全員朝風呂派
風邪ひかないよう気をつけたいと
思います^_^ 夜は温かい鍋料理にしたいと思います!

色々入荷しています

☆どんすい
d0160931_18251161.jpg

d0160931_18251230.jpg

大きめサイズのどんすいです
これからの時期欠かせない器です
鍋料理はもちろんスープやシチューなど
にも! ハンドル付きなので熱くても
持ち上げがスムーズです!
オリーブ色、アメ色 入荷です
サイズw170×D133×H55mm

☆ブランケット
d0160931_18251328.jpg

ふわふわなブランケットです
大きめなのでひざ掛けやお昼寝などにも
肩からかけても十分な大きさです!
チェック柄が男女問わず使えます
受験生の方へのプレゼントにも喜ばれる
と思います!サイズ1000×1500mm

☆ラウンドチェアパッド
d0160931_18251466.jpg

長くてふんわりとした毛並みがやわらか
く気持ち良い手触りです!
床暖房、ホットカーペットの上にも安心して使えます シンプルな色合いなので
一年中使えそうです 椅子、ソファ
そのまま床に 並べてもおしゃれです。

その他 ニットカーディガンなど
冬物洋服入荷中!
by asahi-rapid | 2014-10-11 16:20 | 店長おすすめ | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31