Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

開放的で毎日リゾート気分~♪

 
 金沢市にお住まいのK様は、社会人と高校生がいらっしゃるお若くて上品なママです☆

 先日、新築なされたばかりのK様邸にお伺いしました 街中なのにとても静かな住宅街で

 プロパンス風のステキな外観が目印でした☆

 テラコッタが敷き詰められた玄関ポーチをぬけるとアイアングリルのついた玄関ドアが~♪

 中にお邪魔するとまるで南フランスに来たかのようなこだわりの空間が広がっていました

d0160931_16442224.jpg

d0160931_16445763.jpg

 玄関には、作家さんものの落ち着いた印象のグリーンのステンドが素敵!
d0160931_16493286.jpg

 廊下の上部には、ブドウ模様のステンドが~いい感じです♡
d0160931_16544551.jpg

 そして 奥様のこだわりドアコレクション いきますよ!!!
先ずは、和室の入口赤いドアから
d0160931_1723840.jpg

d0160931_1724071.jpg

d0160931_17271231.jpg

d0160931_17284460.jpg

d0160931_17294420.jpg

こちらもご主人こだわりの書斎のドアですってビックリ!!
 そしてリビングには、大きなツリーが 吹き抜けのリビングによく合います(^^)v
d0160931_17511193.jpg

d0160931_17524188.jpg

そしてそしてこだわりの和室
d0160931_17563644.jpg

d0160931_17571382.jpg

 琉球畳が何ともモダンです~♪
d0160931_18321741.jpg


リビングからの景色は、芝の広いお庭にブルーのドアが眩しいプロパンスな雰囲気
この日の青い空ととても合っていました^_^

 すっかり長居してしまい申し訳ありませんm(__)m
 kさんお写真沢山撮らせて頂き有り難うございました
by asahi-rapid | 2012-11-23 17:02 | ☆素敵な空間 | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30