Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

グリーンスムージー

 体の中からキレイになれるということで今話題のグリーンスムージーを作ってみました
 毎日飲み続けると、美肌効果や便秘解消、疲労回復など嬉しい変化があるらしく
 むくみ解消効果もあるようです♪
 わたくしが試してみたのは、ビギナースムージーとやらを
 作り方の基本ルールは、
  使う材料は、基本的に生のグリーン(葉野菜)+フルーツ+水だけ!!
        素材は、新鮮なものを使う

 飲み方のルールは、    
        食事と一緒にではなくグリーンスムージのみで飲む!
        胃に負担をかけないようできるだけ常温で飲むなどです

        

d0160931_16315345.jpg

d0160931_16325335.jpg


  材料 小松菜1/3パック  バナナ1本
     オレンジ2個(皮をむき種をとる) キウイ1個
     水 1~2カップ


  初グリーンスムージーでしたが思っていたより飲みやすかったです
  小松菜の茎部分は、辛味が強いので葉っぱ部分のみが飲みやすいです
  毎日続ける自信はありませんが飲んだ日は、むくみにくい気がします
  ご近所の方でダイエットに成功した方もいるので試す価値ありですかね


 お盆のお休みも終わりチョットウエストが気になる方おためしくださいね!!!
 ラピドは、通常営業しています 秋物一部入荷しています癒されに来てくださいね^_^
  

by asahi-rapid | 2012-08-16 17:12 | 食べる | Comments(2)
Commented at 2012-08-16 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asahi-rapid at 2012-08-17 12:34
ququri_himeさん
 夏休みも後半に入りました もう少しです頑張って!!
 グリーンスムージ作ってみてね!小松菜の替わりにチンゲ ン菜もくせがなくて飲みやすかったです^_^

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30