Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

癒しの空間

  少し前になりますが、お客様のI さまのお庭を見せて頂きました

  こちらのお宅のお庭は、ご近所でも評判の可愛くて、おしゃれな空間が広がっています

  立水栓付近のタイルやガーデン小物などすべてに拘り、何気なく敷いてあるレンガも

  アンティークな雰囲気でとっても素敵☆☆☆

  Iさまのセンスと施工業者さんの技術とセンスの高さが窺えます

  丹精込めて植えられている植物たちもとっても気持ち良さそうです~♪

  まだまだ進化中とのこと これからもIさま邸から目が離せません(*^_^*)

d0160931_17412452.jpg

d0160931_17421739.jpg

d0160931_17483048.jpg

d0160931_17502815.jpg

d0160931_17542879.jpg

 玄関には、古いラダーとグリーンがとってもいい感じですね~♪ おしゃれ~!!
d0160931_17585511.jpg

d0160931_1803077.jpg


 アナベル可愛い~✿
d0160931_183584.jpg


  Iさま素敵なお庭にお招き頂きありがとうございました^_^
  お写真有り難うございました。


  
by asahi-rapid | 2012-07-27 18:09 | ☆素敵な空間 | Comments(2)
Commented by ququri_hime at 2012-07-28 03:31
ラダーの素材感とか雑貨の飾り方・・・本当に上手ですよね・・・
いーーっぱい勉強になることがありました(^-^)
つなげてくださっって本当に本当に感謝です♪もっともっと精進しまっすw
Commented by asahi-rapid at 2012-07-28 12:18
ququri_himeさん
 本当に私もとっても勉強になりました^_^
 これからもまた素敵な出会いができるよう私も真面目に
 精進しますです!

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31