Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

充実した一日


 昨日の定休日は、やりたいこと行きたい場所、思いつきでしたことなど
 本当に充実した一日でした 先ずやりたいことせねばならないことは洗濯、掃除、布団干し
 などいつもの家事仕事 運よく昨日はお天気も良かったのでさっさと済ませ 午後から金沢方面
 に私と主人のお気に入り以前ブログでご紹介しました東茶屋街の紅茶専門店山屋さんへ 主人はとっても美味しい紅茶をたっぷり頂きパウンドケーキとの相性ピッタリ
 私はちょっと風邪気味だったのでサンライズというネーミングのハーブティーを頂きました
 ビタミンCが多いそうでなんだかぽかぽかしました クッキーも頂き満足顔^_^

d0160931_1855586.jpg


 山屋さんを出ると 今度はラピドのご近所さん英語教室の「レッスン4U」さんが
 金沢教室(田上)を新築移転なさったのでお披露目ということで建物内を見学させて頂き
 ました 田上小学校の近くに建てられたお教室は2階建てで広い玄関ホールが印象的な可愛い
 雰囲気もある内装で外国人のご主人のセンスが光っていました☆☆☆

d0160931_19171460.jpg

d0160931_19181143.jpg

d0160931_19192631.jpg


 そして 思いつきでしたことは、運動不足の中年夫婦この日は、調子にのって
 何十年ぶりかにボーリングをしました それも若者が集う「ラウンドワン」で3ゲームも
 私の筋肉痛は、まだきませんが明日が心配な今日この頃です(ー_ー)!!

  
by asahi-rapid | 2012-03-22 19:29 | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30