こだわりの空間

 お客様で白山市に新築なさったМ様
 昨日主人と二人でお伺いしました М様はとても優しいご主人と可愛い男の子がいらっしゃい
 ます 特に奥様は、ナチュラルな空間にトコトンこだわりとっても素敵なお宅でした(^^)v
 どのお部屋もコーナーもセンスが光っていました☆☆
先ずは玄関ホールです
こだわりの空間_d0160931_19111540.jpg

こだわりの空間_d0160931_19132665.jpg

玄関のステンドも素敵♪

こだわりの空間_d0160931_19183537.jpg

ハンガーひとつも奥様のこだわりが~ワクワク
こだわりの空間_d0160931_15162511.jpg

塗り壁にアイアンのベルがいい感じ~
こだわりの空間_d0160931_15193363.jpg

リビングの扉を開けるとこれまた奥様のこだわり空間が広がっていました♪
こだわりの空間_d0160931_1524208.jpg

こだわりの空間_d0160931_15355195.jpg

こだわりの空間_d0160931_15372574.jpg

こだわりの空間_d0160931_15382614.jpg

こだわりの空間_d0160931_15395124.jpg

 アイアンの階段手すりお部屋の雰囲気にピッタリ!!!
どこを撮っても可愛い~ 
こだわりの洗面コーナーですよ
こだわりの空間_d0160931_1712945.jpg

こだわりの空間_d0160931_1762531.jpg

こだわりの空間_d0160931_177970.jpg

 素敵☆ そしてこだわりの照明です どの子もカワイイ~
こだわりの空間_d0160931_17141631.jpg

こだわりの空間_d0160931_1716322.jpg

こだわりの空間_d0160931_17183315.jpg

こだわりの空間_d0160931_1720236.jpg

こだわりの空間_d0160931_17213643.jpg

雑貨の飾り方がとってもお上手です 
こだわりの空間_d0160931_17481735.jpg

こだわりの空間_d0160931_17504255.jpg

こだわりの空間_d0160931_17535380.jpg

こだわりの空間_d0160931_17561814.jpg

こだわりの空間_d0160931_17591761.jpg

  うまい!
そして 子供部屋の可愛いこと可愛いこと 笑い声が聴こえてきそう~
こだわりの空間_d0160931_17254435.jpg

こだわりの空間_d0160931_1727417.jpg

こだわりの空間_d0160931_17285035.jpg

 M様のお宅にはまだまだ奥様の工夫とこだわりが詰まっています
私の下手な写真では、伝わりにくいかもしれませんがお許しを
M様お写真ありがとうございましたm(__)m また楽しいお話ししましょうね!!!       
Commented by こうのん at 2012-02-27 22:45 x
素敵なお家ですね!どの写真をみてもセンスのいいこと!私もあんなお家に住みたいです。羨ましすぎですね☆
Commented by asahi-rapid at 2012-02-28 15:55
こうのんさんへ
 初めましてコメントありがとうございます^_^
 本当に私も羨ましくなりました 奥様のセンスの良さとご主人
の理解がこんな素敵なお宅を完成させたのだと感じました♪
まだまだ私のお宅訪問は、続く予定なのでお楽しみに!!
Commented by gallery-kokoro at 2012-02-28 18:36
素敵ですね、白い塗り壁がとても良い感じですね
若い素敵な奥様なんでしょうね
rapidさんのお宅拝見羨ましい・・・
Commented by asahi-rapid at 2012-03-01 17:47
kokoroさんへ
 いつも有り難うございます
 こちらの奥様は、本当におしゃれで可愛い方なんですよ☆
 ラピドをオープンして色々な年代の方とお話しできるのがとっ
 ても楽しく勉強にもなります いくつになっても学ぶ事は沢山
 あるなぁ~とつくづく感じます!(^^)!
 
 
by asahi-rapid | 2012-02-23 19:31 | ☆素敵な空間 | Comments(4)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid