Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

そんなこんなで・・・

  ご無沙汰しておりました
  前々から お店にほしかった フィッティングルーム急きょ作ることに
  なり 先週の定休日を利用して一日で下地づくりを大工さんに依頼し下地完成
  その後漆喰をぬる作業を自分たちですることに急きょ作ったニッチも真っ白になりました
  主人の手つきもだんだん良くなり  
  いい感じに塗ってくれました そんなこんなで今日になってしまいました
  まだプチリフォーム続行中ですがお店しながら大好きな模様替えも頑張りますよ♪
  お楽しみにね ラピドでまたまったりしてね~(^_^)

d0160931_16293125.jpg

d0160931_1631040.jpg
 
  
by asahi-rapid | 2011-10-16 16:31 | お店のこと | Comments(4)
Commented by kurumiママ at 2011-10-17 12:46 x
ご無沙汰しております!広そ~なフィッティングルームですね、、、
これなら私でも大丈夫(^^)V
きっとママのことだから素敵にリニューアルされてるんでしょうね**
また、ま~たりお邪魔しますね。。。
Commented by asahi-rapid at 2011-10-17 18:16
是非、是非ま~たりしにきてくださいね!!!
みなさんの笑顔が私たち夫婦の元気の素です~^_^
いつでも寄ってくださいね✿
Commented by ququri_hime at 2011-10-21 00:38
行かねば!わくわくわく!
Commented by asahi-rapid at 2011-10-21 18:48
お忙しかと思いますが 
気分転換に寄ってくださいませね~^_^
お待ちしています☆

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31