Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アリガトウ御座います

  お盆休み有り難うございましたm(__)m
  遠出はできませんでしたが 実家のお墓参りや元気印の86歳の父とも会え
  久しぶりの実家はまったりといい時間を過ごすことが出来ました。

  やはり、雑貨屋さんが好きな私 わが家に来るはずだった親戚の来宅がなくなったので
  急遽 加賀市~金沢(新竪)の雑貨屋さんまわりへ
  山中温泉に行く途中でみつけたお店「SOU-SOU-TEN」さん シャビーな部材があるお店

d0160931_11275747.jpg


 そして 山中温泉方面へ 途中 住宅街にある雑貨屋さんに立ち寄り

 私たち夫婦のお気に入りカフェ「東山ボヌール」さんでひと休み
 山中温泉の風景はとても風情があって涼しく感じました♪
d0160931_11432890.jpg

d0160931_11464481.jpg

d0160931_11494630.jpg


そして  前から主人が気になっていた加賀市 分校町の 平松牧場
  搾りたてミルクを原料にしたソフトクリーム を頂きました  
  意外にもあっさり味で美味しい 私たちは、ミルクソフトを頂きましたが他にもジェラートも
  ありましたよ 無添加が嬉しい~!(^^)!
d0160931_1294754.jpg

d0160931_1211672.jpg

d0160931_12122064.jpg

d0160931_12132187.jpg

 とっても 美味しかったです  ごちそうさまでした^_^

そして 金沢に向かい新竪町にあるお店を見て回り 雑貨屋めぐり半日の旅 終了

 やはり いろいろなお店の雑貨を見て、買って 自分も楽しんで癒されることも私にとっての
 大切な時間 これからも 大切にしようと思います~♪ 

今日8月18日(木) AM10:00~PM7:00 通常営業しています
 みなさんのご来店心からお待ちしています(^_^)/      
  
  
by asahi-rapid | 2011-08-18 12:22 | 食べる | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31