Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夢心地~✿


  前々からどうしてもこの時期に行きたかったところ 白山市のI様のお庭にお邪魔しました
  I様のお庭には、すごい数の薔薇が満開を迎えようとしていました♪
  薔薇のいい香り そして手入れのゆきとどいた素敵なお庭 そして今の時期しか
  営業していないお家カフェ 私のお目当ては、薔薇はもちろんですがこの時期にしか
  頂けない薔薇ジャム付のチーズケーキを頂きに~ ん~美味しい(^_^)
  ほんのり薔薇のいい香りとクリームチーズが相性ピッタリでした☆
  気さくな奥様と優しいご主人のいらっしゃる素敵なお宅でした!!!

d0160931_18593057.jpg
 
d0160931_1904726.jpg

d0160931_1925173.jpg

d0160931_1934820.jpg

  お宅の外も中も 素敵~♪ 優雅~♪

 そして 主役の薔薇たち
d0160931_19105427.jpg

d0160931_19122715.jpg

 
d0160931_19164071.jpg


 面白い名前の~
d0160931_19184438.jpg

d0160931_19194419.jpg

          花びらがクルクルで可愛い!

 そして お目当ての~
d0160931_19235244.jpg

  コーヒーとセットで ¥700でした ごちそうさまでした。楽しかったねタブルTさん!

 
by asahi-rapid | 2011-06-06 19:31 | Comments(4)
Commented by ququri_hime at 2011-06-07 04:45
T1号です(>_<)ノ
今日は楽しいひと時をありがとうございました~♪
うちもいつの日かオープンガーデンを華やかに?w開催できるよう頑張ろうと思います^^
またご一緒させてくださいね♪
Commented by asahi-rapid at 2011-06-07 11:35
たまには、自分にご褒美あげなくちゃね!
私は、あげ過ぎ!と突っ込まれそうですが(>_<)
オープンガーデン楽しみにしていますよ♪
無理しないで笑顔でお互い頑張ろうね!!
                   ラピドまま
Commented by kurumiママ at 2011-06-09 23:09 x
T2号です~\(^^)/
リッチでセレブな時間、、、楽しかったですね♪
毎年の恒例イベントにしましょう♪♪
Commented by asahi-rapid at 2011-06-10 12:43
本当に楽しい時間でしたね!!
ケーキも美味しかったです♪ 何度でも行きたいです
次回又楽しみにしています 
kurumiママ見習ってウォーキングせねばと真剣に思って
いる今日この頃です 体重2㌔増のラピドままでした。

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30