Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

懐かしい方の来店(^.^)

  11月 30日 (火)   晴れ

  今日はいいお天気でした♪ 今年も早いものであと一ヶ月ですね
  明日から12月今年一年の締めくくりの月です気を引き締めて(体も) 
  笑顔で接客できるよう体調整え頑張りますね!

   今日の午後懐かしい方がラピドを訪ねてくださいました 独身時代に勤めていた
  会社の後輩でお会いするのは25~6年ぶり懐かしい昔話に華が咲きました
  来春ご結婚なさる娘さんも一緒にお越し頂き私たちの昔話を笑顔で聴いてくださり
  有り難う~m(__)m お二人とも雑貨がとてもお好きだそうでラピドを気にいって
  頂きとっても嬉しく想いました またお会いするの楽しみにしています(*^_^*)
  お店を初めてから今までお会い出来なかった方々が訪ねてくださったり偶然共通の
  お知り合いだったりといろいろな出会いがありラピドを通して輪が広がっている
  そんな感じがしています これからも素敵な皆さんの輪ができるよう感謝の
  気持ちを忘れず前に進もうと誓う今日この頃 です!!

d0160931_19194353.jpg

  
  
by asahi-rapid | 2010-11-30 19:20 | Comments(0)

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30