Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マイブーム~

  秋本番 食べ物がとても美味しい季節ですね~ 

  特にご飯が好きな私ついつい沢山食べてしまいます(ーー;)

  最近は夕食の時間が遅いにもかかわらず大盛り1膳ペロリと食べてしまいます

  運動もエアロバイク少々では、追いつかずリバウンド状態です悲しいーーーー

  以前マイブームだった黒豆ダイエットですが、ご近所のKチャンからおしえてもらい

  3週間ほど続けましたが あまり効果がなく、〇秘になりおなかハリハリで

  仕方なく断念!! 食べた~いけど痩せた~い どっかで聞いた 古^

  どなたか 健康的に痩せられるダイエットおしえて~(^_^)/~

d0160931_1425841.jpg


  
by asahi-rapid | 2010-10-25 14:03 | Comments(2)
Commented by バーバなな at 2010-10-25 14:54 x
健康的なダイエットなら、やっぱり玄米に限ります!!
うちはほぼ毎食玄米です。もちもちしておいしいですよ~。
少しずつ、よく噛んで食べると腹もちが良くて、おかずも少なくて済みます。
今はダイエットのためというより、健康のために毎日食べていますが、
独身の頃、真剣にダイエットのために玄米を食べ続けたことがあって
3ヶ月で7キロ痩せましたよー。しかもリバウンドなし。
栄養価も最高にいいので、ぜひお試しあれ~!
Commented by asahi-rapid at 2010-10-25 18:00
今まで色々なダイエット試みましたが 玄米は挑戦した事がなかったです 栄養価も高いしあごも使うのでボケ防止にもいいですね!お薦めな炊き方ありましたらおしえてくださいませ~ 86歳の義父は無理ですよね~

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31