Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

朝から浜焼き~?

   8月 2日 (月)  晴れ

     今日も朝からとっても暑いです^^;

     こんな日は、朝から浜茶屋気分で サザエの浜焼きです

     ん~朝からいい匂い~ 海水浴にはいけませんが気分だけ~(^v^)

d0160931_10521692.jpg


     
  
by asahi-rapid | 2010-08-02 10:53 | 食べる | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2010-08-04 17:10 x
おー!おいしそうですね。
本当に今年は暑い日が続きますね。
みなさん、お元気ですか。フランちゃんも暑いでしょうねえ。(あの子すごくかわいいー)

この前は楽しかったです。
Kさんもランチョンマット喜んでましたよ。
体に気をつけてがんばってくださいね。応援してます!

あの、なぜか携帯からはコメントいれられないんですけど。
私だけかな? ちなみにsoftbankです。
Commented by asahi-rapid at 2010-08-04 20:20
コメント有り難う!嬉しい~ ステキなお友達といつでも遊びにきてね
!(^^)! お互いスタミナつけて暑いこの夏乗切りましょう

携帯の件しらべてみますm(__)m

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30