Rapid 石川県金沢市 お部屋作りが楽しくなる雑貨屋・ラピド日記

rapidr.exblog.jp ブログトップ | ログイン

懐かしい方からのメッセージ

 ここ何日か前からパソコンの調子よくありません(>_<)
 昨日の記事どこ~?
 気を取り直してっと  

  7月7日(水)  七夕
 先日、とても懐かしい方からすてきなメッセージと共に甲州ワインを贈って頂きました
 その方は、主人の古くからのお友達で、今素敵な奥様とお仕事のご都合で山梨に
 いらっしゃいます。 ず~と昔 主人と結婚する前のことですが
 その頃は、夏はテニスで白馬、冬はスキーで白馬 音楽はサザン  という感じで
 グループで色々なところへ出かけていたようです。
 その頃のお友達でラピドを始めたことで私たちを
 「応援しています」とメッセージがとっても嬉しいです。
 お酒に大変お詳しい方なのでワイン頂くの楽しみ~~ヽ(^。^)ノ
 Sさん有り難うございます!!
 和食に合うワインと書き添えて頂いているので今日のメニューは何がいいかなぁ~

d0160931_8133133.jpg

   ワイングラスは25年前結婚祝いに頂いた物で大切にしています。Mちゃん元気かなぁ~

d0160931_8253763.jpg

by asahi-rapid | 2010-07-07 08:14 | Comments(4)
Commented by ゆっこ at 2010-07-07 16:04 x
日曜日はありがとうございました。
お元気なお二人に久しぶりにお会いできて、心温まりました。
とても楽しかったしうれしかったです。
今度は友達とまた行きますね。

やさしい雰囲気の雑貨を見てると、スローライフもいいなあ、なんて感じます。
小さなものしか買えなくてごめんなさいね。でもスペイン製だあ! ステキ。気に入ってます。
Commented by asahi-rapid at 2010-07-07 20:41
お花有り難うございましたm(__)m ご夫婦でお店に来て下さりとっても嬉しいです(^v^)色々なお話楽しかったです。運転気をつけて来てね
待ってます!
Commented by ガーデンプラザ at 2010-07-08 18:29 x
長いお付き合い!何物にも代え難い大切な物ですねw。

お二人の優しさがお付き合いの長さではないでしょうか?お人柄が偲ばれます^^

 我が家にも遊びに来て下さいませ。
Commented by asahi-rapid at 2010-07-08 20:06
お店のオープンを機に色々な経験をしています。
初めてのブログ、そして初めてお会いする方との楽しい会話など毎日が充実したものとなりました!!
先日、社長さんにお聞きした展示場に是非お伺いしたいと思っています。

建築雑貨 ラ ピ ド         石川県金沢市高尾台2丁目78番地 TEL:076-227-8891     営業時間 10:00~18:00   水曜定休 第2火曜休      E-Mail: asahi-rapid@kpb.biglobe.ne.jp  


by asahi-rapid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30